木下裕章の仕事術 in 愛知 2024が開催されました

木下裕章 全理連中央講師

木下裕章 全理連中央講師

Profile プロフィール

全理連中央講師幹事長 第13代幹事長
KINOSITA GAIEN EAST STREET 木下裕章
創業 明治27年 老舗理美容店の五代目。
ダブルライセンスのパイオニアで、理容と美容の架け橋として業界の未来のために奮間中。
わかりやすくロジカルな理論や教育方法が評価され著書も多い。
また、KINOSITA ACADEMYを開講し全国、海外へと広がっている。

講習内容

◎ デモスト:レディススタイル
◎ プレゼンテーション:近い未来へのヒント
◎ 全国大会要項: 解説

~ 若者は、時代を映し出す鏡 ~

技術革新によって新たなサービス(SNS・リモート)が生まれたり、また未知な変化など先行き不透明な時代。

変化が激しい環境の中で生き抜くためにも、環境に適応する力を身に付けることが大切です。

私たちの仕事においても『適応力=環境に対して速やかに適応できる能力』が重要になっています。

近い未来に向けて理容店ならではのワークスタイルを確立するには、顧客や現場で働いている社員の声に耳を傾けて適応していきましょう。

そんなヒントをお伝えします。

講習日時・場所

日時  令和 6年 2月 6日 (火)午前 10時~
場所  理容会館 3F 大ホール(千種区今池2-1-13)
講師  木下裕章 全理連 中央講師
受講料 無料

※駐車場はございませんので公共交通機関等でお越しくださいますようお願い申し上げます。

多数の参加者にご来場頂きました

Follow me!