創立60周年記念式典・祝賀会 守山支部

愛知県理容組合守山支部が1963年に創立されて今年で60周年になります。

これを記念した懇親会にするため、支部員の先輩方にもお声をかけさせて頂き、2023年4月17日(月) 午前11時30分より、名古屋東急ホテルの葵の間で記念式典・祝賀会を開会致しました。

はじめに高木治夫相談役から60年間の出来事や思い出話などをお話し頂き、支部顧問 松井よしのり先生に乾杯の挨拶をお願い致しました。

久しぶりの懇親会開催となった為、どのテーブルからも楽しい会話が聞こえてきて、おいしいフランス料理も皆様に喜ばれていました。

締めの挨拶は支部顧問 南部ふみひろ先生が最後まで和やかに締めて下さいました。

来賓の方々にも、先日お渡しした支部員の皆様にも好評だった、60周年記念品「治一郎のバウムクーヘン」をお持ち帰り頂き、お開きとなりました。

ご参加頂いた皆様からも、

「料理とても美味しかったです。ありがとうございました。」

「久しぶりのお出かけでしたので、楽しかったです。」

などのお声が聞けたのが、とても良かったです。

更に詳細な写真は守山支部のウェブサイトに掲載中ですのでご興味のある方は下記リンクをご覧下さい。

これからも守山支部をどうぞよろしくお願い致します。

守山支部 ホームページ委員 加納正志

創立60周年記念式典・祝賀会 守山支部

Follow me!