愛知県ヘアースタイル 爽(そう)

爽 ― そう

~風を纏い爽快に生きる男たちへ~

爽(そう)

2023年 愛知県ヘアースタイル 爽 ― そう

こちらからダウンロードできます。
2023年 愛知県ヘアースタイル 爽 ― そう(PDF3.26M)

または、上のJPG画像から右クリックでご使用ください。

創作コンセプト

変わりゆく社会情勢、疫病、混沌に満ちてしまったこの時代。
でも、そろそろ歩き出したい。強くそして颯爽と…。
私達、理容師が今出来ること…
それはヘアースタイルを通じてほんの少しの踏み出す勇気を与えること。
さあ、動き出そう!未来へとつながる風を感じながら。

テクニカルコンセプト

幅広い年代、様々なシーンで活用できる、ツーセクションスタイル

カット

ハイゾーン、ローゾーンのツーセクションから成り立ち、ハイゾーンにはセイムレイヤーで軽やかな動きを、ローゾーンは刈上げ、刈下げ等の技術を使い、自然なネープラインとします。
誰もが提案と施術のしやすいシンプルなカット手順です。

パーマ

いろいろな世代に対応出来るよう、アイロンパーマとピンパーマを提案
それぞれのパーマの良さを活かした自然なボリュームコントロールと動きや質感を表現します。また若い世代の技術者にアイロンの良さと技術を知ってもらう機会をこのスタイルを通して提案していきます。

爽のマニュアルはこちらからどうぞ

爽テクニックマニュアルはこちら爽 マニュアル

2023 愛知県ヘアースタイル創作チーム

毎田英作

尾関之一

佐々木昂

ギャラリー

前の記事

Aoi -青-(アオイ)